担当さんすごい

時々ね、担当さんから返ってきたメールが直視できないときがあるんですよ。
 
だって、九曜が書いた素人丸出しのプロットに、真面目に突っ込んでくるんだもん。
「このタイトルはどういう意味ですか?」って、答えられるわけないじゃーん。例の如く直感で決めてるんんだからさー。
 
とは言え、どの担当さんも「くよをがかんがえたおもしろいらぶこめ」みたいな企画書を、編集長に出せるまでに仕上げるのだからすごいと思いますね。
 

本日のweb拍手レス~♪(19日21時までの分)

-19日-
17時~

  最近『かぐや様は告らせたい』って漫画が面白いですよー

 すみません。タイトルは聞いたことあるけど、どんなジャンルでどんな内容か知らないです。もう『SSSS.GRIDMAN』を観るだけでせいいっぱいだったり満足だったりでね(笑