絵師様を指名

九曜「イラストはこの人がいいです」
担当さん「じゃー、頼んでみます!」
九曜「え!?」
 
自分から希望を出しておいて、本当に頼まれるとちょっとビビるという。
九曜みたいな無名の物書きが相手してもらえるのだろう……?
 
因みに九曜、わりと平気で成年向け雑誌で描いている絵師様の名前を挙げます。
そのあたりの偏見はまったくなくて、むしろそちらの方々のほうがいいまであります。
 
ラノベ自体、そのあたりの境界線がベルリンの壁の如く崩壊しているしね。
 

本日のweb拍手レス~♪(21日19時までの分)

-19日-
21時~

  グリッドマン来月超全集出ますよ。特典として特撮版の方の超全集に放送終了後に雑誌掲載された続編も付けたやつもついて二巻セットで

 うーん、ムックを買うほどではない、かな? 特撮版のグリッドマンがどんなものだったか、興味はありますが。あ、そう言えば、『宇宙船別冊 SSSS.GRIDMAN』は買いましたよ。アニメ版をより詳しく知りたかったので。
 
-20日-
0時~
>>熊さん
 amazonで試し読みしてみました。確かに似てる、かな? とは言え、そんなこと言ったら、あちらのファンに怒られそうですが。あと、残念ながら、絵柄が好みじゃなかったです。