本日の購入物

色づく世界の明日から Blu-ray BOX 3
Happinet (2019-04-02)
売り上げランキング: 970
 
届きました。
正確に言うと、取りにい行ってきました。
 
アニメイトで購入したので、フライ先生の描き下ろしイラスト使用の収納BOX付きです。
 
因みに、ここ3ヶ月ほどで買ったBlu-ray
 
・色づく世界の明日から Blu-ray BOX 1~3
・SSSS. GRIDMAN 第1~4巻
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST Blu-ray Disc Box
 
あわせて11万円くらい?
これだからバカがお金を持つとー。
 

本日のweb拍手レス~♪(3日21:30までの分)

-1日-
20時~
>>熊さん
 関西弁は文字で書くとどうにも品がないから。かわいい女の子が話すといい感じだけど、九曜じゃね(苦笑 京都大は図書室がたくさんあるんですよね。訪問利用に行こうとした先生の読みたい資料がぜんぶちがう図書室にあって、先生が泣きそうになってました(笑 あ、九曜、BLは管轄外なので。書きたいけど(何