めでたい?

とりあえず昨日、初稿が上がりました。
病に伏せた母を看病しながらの作業で、なかなか過酷な週末でした。
 
これでひとまずゲラがくるまでは大きな作業がないので、スパロボをやったり、動画を作ったりしようかな、と。
 
スパロボは、攻略本が発売されましたね。
もうこうなったら本を見ながらプレイしようか――と思ったら、なぜか近くの書店に入荷してないでやんの。
 
動画は、今度は『Classic』と頓挫した『So much loving you★』に挑戦したいです。
あ、でも、先にたまっているレスをしないと。
 
 
 
 
 
なんて考えていたら、今日、さっそく担当さんから電話がかかってきまして――
 
 
 
曰く、
「やっぱり3章の後ろにも挿話がほしいですね。15ページほどお願いできますか?」
 
 
……。
……。
……。
 
シャーベット!2巻は380ページコースです。
みんな買ってね☆
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日21:30までの分)

−2日−
22時〜

西沢さんPの君色に染まるじゃないですか!この人の曲を最近よく聴いてるので、なんだか嬉しい気分です。ミクのダンス、エアギターのとこがめっちゃ好きです!

 九曜も好きですね。特に好きなのは『夜もすがら君想ふ』です。この曲を初めての動画政策に選んだのは、モーションが非常に楽しそうだからですね。思った以上に華やかな感じになってよかったです。
 
−3日−
16時〜

クオリティが予想以上に高かったです… この作品は何時間ぐらいかかってるのでしょうか

 そうですか? ただ単にグラフィックボードのパワーで押し切っているだけのような気もしますけどね(笑 でも、そう言ってもらえると嬉しいですね。時間は、連続して作業していたわけじゃないから何とも言えないけど、やっぱり5、6時間はかかっている気がします。もっとかな?