スクータと自転車

最近、おいもさん4号(スクータ)のエンジンがかかりにくいです。
 
バッテリかな?
買ってもう4年になるし、ヘタってきていてもおかしくないころ。
 
どうせ後輪のタイヤも替えないといけないし、一気に交換してしまおうかしらね。
 
あと、自転車も修理に出したいです。
捨てたくない自転車があって、それを復活させたいな、と。
 
自転車屋が遠いので、行くなら本格的に暑くならないうちに、でしょうね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日21時までの分)

−10日−
18時〜

五月十日はメイドの日だそうです。

 そんな日があったのか!?(笑 もっと早くわかっていたら月子さんをアップ……いや、今の状況だと無理だっただろうなぁ。
 
−11日−
0時〜

そう言えばですが、サイン会したら人か猫か、男性か女性かオスかメスか分かってしまいますね...

 うん。なので、サイン会はやらないでしょうね。今回はプレゼント企画だったので、引き受けるつもりでした(なくなったけど)。サイン会なんかあったら、九曜、そのへんの野良猫身代わりにして逃げますわ(何