封印、けっこう継続中

第2次OGがやりたいです。
 
別にお仕事がある日でも、少しの隙間を見つけて遊べないこともないんですけどね。
でも、今はそんなことをしている場合じゃないのが現状。
遊んでいる暇があったら考えろと。
 
因みに、まだ10話もいっていません。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日10時までの分)

−3日−
19時〜

おいもさん3号・・・そろそろご臨終・・・?

 さすがにそこまでではないです。バッテリの死亡ですらなく、たぶんスタータ周りの部品を変えたらすむと思います。ただ、引退の時期にはきているようですね。
21時〜

弓月なんて爆死すればいいのにゃー♬

 相変わらずの平常運転じゃないですか(何
>>シンさん
 ロム兄さんなら、ラ・ギアスでカロリック・スマッシュしてるよ? ああ、ロム兄さんパロでしたか。すみません。気づきませんでした。わざわざクッキー削除しなくても、リロードしたら正しく表示されないですか? 暗黒流れ星ですね。たぶん今じゃわかるひと少ないですよね(笑
23時〜
>>陽斗さん
 これがいつもの弓月くんと佐伯さんです(きっぱり
 
−4日−
0時〜

PCの左3分の1が左から焦げたように赤っぽくなってしまって履歴を見るとき若干目が疲れます。寿命かしら?

 ディスプレィがやられたのでしょうか? 買い替えですね。……あ、これがノートPCならそんな簡単な話じゃないのか。
2時〜

まあおそらく今年最後の更新かな… あ、クリスマスがあった(^o^)

 失礼な……と言いたいところですが、完全に否定しきれない自分がいますね(何 どれかの作品でクリスマスSSは書きたいところ。加えて、中途半端になっているこあくまっ!もどうにかしたいですね。
3時〜

スパロボページのヴァルザカード(始原文明エスの項目)の説明が途中で切れてまっせ。

 あ、本当ですね。リニューアルした際に、コピィ&ペーストに失敗したみたいですね。……この後、何を書いてたんだっけな? 近いうちに直しておきます。
18時〜
>>yamaさん
 九曜も10話もいかず条件を満たしてるっぽいです。リューネとヤンロン、それぞれ42機ずつ撃墜していますから。そろそろキョウスケに回そうかな。『やはり俺の〜』は、妙にシリアスな部分が入ってくるから、気がついたら予想外に深い話を読まされてるんですよね。
22時〜

私の原付は兄から譲り受けたもので十年以上使っているのに、まだ元気ですよ!

 いいですね。羨ましいです。普通のスクータ? スーパーカブとかじゃなくて? 九曜のおいもさん3号も、よく持ったほうだと思うのですが、けっこう金喰い虫でした(笑

ありがとうございます。面白くて全部読んでしまいました。最高でした。

 こちらこそ読んでくださり、ありがとうございます。楽しんでもらえたなら何よりです。