確定申告 その2

槙坂先輩の水着でお風呂でぇろいのが書きたい――と、いきなり頭のおかしなことを口走ってみる。
 
それはさておき、確定申告の書類、意外にさくっとできてしまいました。
いちばんの懸念材料だった変動所得の項目もちゃんとあったし。
 
後はプリントアウトするだけ。
あれ? これならわざわざ税務署まで出しにいかなくても、郵送ですみそうな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日9時までの分)

−7日−
17時〜
>>yamaさん
 なんか毎週のように降っていますから、なかなかなくならないんでしょうね、雪。九曜も来週また東京へ行くことになりそうですが、さすがにもう解けているでしょうね。
21時〜

Simple Life書き始めた頃の九曜さんに言ったら信じてくれるでしょうかねー?

 何をです? 「それ、本になって書店で売り出されますよ」って?(笑