ランチャー

最近、SAOのアニメに出てきたメインメニュー風のランチャー『SAO Utils』を使いはじめました。
 
九曜はアニメを見ていないのでわかりませんが見事に効果音まで再現してるそうです。
使っていて楽しいです。
 
が、ちょっと面倒ではありますね。
ショートカットの登録はドラッグ&ドロップではできないし、アイコンを設定して、名前もいちいち入力しなくてはなりません。
細かい見た目まできっちりそろえようと思うと、けっこう手間がかかります。
 
使い勝手は、まぁ、そこそこ?
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日9:30までの分)

−27日−
10時〜

いやだぁー!おわらせないでぇぇぇーー!

 さすがにダラダラ続けすぎだし、この辺で終わっておかないと。そろそろ新作も考えたいんですよね。
11時〜

なろうにあるシャーベットの二年後はこっちには掲載しないのですか?それとも自分が見つけてないだけ?

 あれはこのサイトでは日記で公開しただけで終わったんです。ちゃんとページを作るほどでもないかな、と。自分でもすっかり忘れていましたね。
12時〜

たまに飛び出す銀英伝ネタが好きです

 あちがとうございます。でも、実はシャーベット!でやるネタではなかったかな、と反省しています。この手のは『50%&50%』向きですね。
22時〜

http://www.cinematoday.jp/page/N0055899 なにやってんだかw

 杉井先生は人間的に尊敬できない部分がちょこちょこあるという話は、どこかで聞いた覚えがありますね。いい作品も多いのになぁ。
23時〜

帝国の双璧って、ロリコン様と種なし様かいなw

 そ、そんなんでしたっけ?(汗 疾風とヘテロクロミアですよね?
 
−28日−
0時〜

なんだろう…こあくまの後だとシャーベットがすごく糖分控えめに見えてくる…

 そうですか? むしろこあくまっ!のほうが甘さ控えめのような?
6時〜

九曜さんはOEダウンロードしましたか?

 残念ながら、まだですね。今は『魔装機神III』で手いっぱいなんですよ。