今月の購入物

月初恒例、今月の購入物。
略して、げこここ。
 

小説
覇剣の皇姫アルティーナXI / むらさきゆきや
CD
・れをる『Σ』

 
おお、少ない!
 
まぁ、れをる様のアルバムは通常版と限定版、両方買うつもりですが。
TSUTAYAタワーレコードで、それぞれダウンロードカードの楽曲が違うしね。
 
相変わらずバカの買いものです。
 

本日の購入物

覇剣の皇姫アルティーナXI (ファミ通文庫)
むらさき ゆきや
KADOKAWA (2016-09-30)
売り上げランキング: 397
 
てことで、さっそく購入しました。
待ちに待った最新刊なので、いま読んでいる『異世界拷問姫』をいったん置いて、先にこちらを読もうかなと思案中。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日20:30までの分)

−30日−
12時〜

もう10月ですね 今年もラストスパート数ヶ月ですね ハロウィンにクリスマスとイベントがありますね、ショートストーリー書けますね

 去年から加わったポッキーの日SSといい風呂の日SSもありますね(笑 こあくまっ!、なぜかいちばん多く書いているイベントSSがハロウィンSSだったりするんですよね。今年は大学生槙坂先輩と高3藤間で書こうかな?