やる気が出ない 再び

少し前にパソコンを買い替えると息巻いていましたが、さっぱりやる気になりません。
というかですね、その最大の理由が「MMDで『神のまにまに』をリメイクする」なのですが、現状、それができているので、買う必要がなくなったんですよね。
 
因みに、イチから作り直すのではなく、前に作ったものを手直しするというかたちで実現しています。
まさにリメイクですね。
 
イチから組み立てていくと、モデルを5体読み込んだところで爆発します。
なぜリメイクなら大丈夫なのか謎。
 
そんなわけで、パソコンを買い替える理由なくなってしまいました。
 
なんか近々GeForceのえげつないやつが発売されるみたいなので、それが出たらラインナップの改定があるかも?
そのときにまた考えたいと思います。