ダメな週末

さっぱりやる気の出ない土日でした。
 
土曜日はドラクエ11を。
日曜日の今日は、久しぶりにMMDを触っていました。
 
ダメですね。
明日から頭を切り替えよう。
 

本日のweb拍手レス~♪(26日19:30までの分)

-25日-
21時~

  東京名物と言えば…やっぱり東京ばな奈ですよね?

 残念ながら、バナナはあまり好きではないので。九曜としては、日々新しい商品が売られることこそ、東京名物だと思っています。東京に出た近所の女の子は、帰ってくるたびに「また美味しそうなん見つけてきたー」と、お土産を持ってきてくれます。
 
-26日-
7時~

  他の地方の人にとって、うめだ地下街もダンジョンらしいですね。

 甘い! 梅田にあまり行かない大阪人にとってもダンジョンです(笑 案内に沿って歩いていると、地上や陸橋も歩かされたりするので、ダンジョンというよりはバラモスの城っぽいです。