本日の購入物

 
無印ジ・インスペクターで7巻までいって、BAD BEAT BUNKERはこれで4巻。だいぶ終盤に差し掛かってきましたが、まだ終わりそうになりです。
スパロボ1作、マンガにしようっていうんだから、当然と言えば当然か。
 
長いですね。あと3巻くらいかかりそう。
あぁ、それならそれで無印とBBB、それぞれ7巻でちょうどいい感じですね。
 
兎に角、最後まで八房先生のスパロボ愛を楽しみたいです。
 

本日のweb拍手レス~♪(28日20:30までの分)

-27日-
23時~

  私の場合、「デジカメのRAW現像やるぞ~!」と気合いを入れてCore i7のPCを組みましたが、そこでお金が尽きて良いデジカメが買えなくなったという・・・orz

 カメラには疎いのでさっぱりわかりませんが、とりあえずちゃんと先の見通しを立てて買おうよ(笑 九曜は、パソコンさえ買ってしまえば、後はフリーソフトなので、そういうことはなさそうですが。
 
-28日-
11時~
>>クマー
 まぁ、九曜には専門的なことはかりませんが、とりあえず今ほしいスペックが安くなればいいな、もしくは、今の予算でもう少し上のスペックに手が届けばいいなって感じですね。というわけで、TSUKUMOのラインナップが一新されるのを待ちたいと思います。
13時~

  ゲーム・本以外で何か気分を変えれそうな事ってないですか?もしくは、見つける?

 お金がかかりますが、旅行に行くとか遠出をするとか? 九曜は東京に行って、少し気分が晴れたかな。あと、身近な小物を変えてみてはどうでしょう? 財布とかスマホ……は簡単にはいかないか。