コショウくらい用意しとけ

iPhoneって韓国でよく火を噴いてるやつか?」と言ったうちの父はスティーブに呪い殺されるべきだと思うのです。
 
それはさておき、悲報です。
一年以上前に買った、ぜひ使いたいと思っていた手帳型ケースはXには合いませんでした。
 
因みに、今回スマホに変えた理由が、
 1.死蔵しているケースを使いたかった
 2.小説を書くためにスマホを使えるようになりたかった
 3.気分を変えたかった
 
どこにも逼迫した事情がありませんね?
まぁ、昔から携帯端末を買い替える理由は、3がいちばん支配的でしたけど。
 
かくしてiPhoneを使いはじめましたが、四六時中スマホを見る生活にはなりそうもない九曜です。
あの一秒でも画面から目を離したら死にそうな勢いの方々は、いったい何をしてらっしゃるのでしょうか。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日20時までの分)

−19日−
21時〜

simple life 中学時代の思い出の作品なので、書籍化はとても感慨深く、嬉しいです。これからもお忙しいでしょうが、お身体に気をつけて頑張ってください!

 ありがとうございます。『Simple Life』を追ってくださっていた皆さんって、けっこうまだここを見てくださっているのですね。嬉しいです。こんなに当時を懐かしみつつ喜んでもらえるとは、予想外でした。そして、ご心配もありがとうございます。でも、けっこうここが正念場かも。
23時〜
>>熊さん
 あ、大丈夫です。wi-fiつながなくても、パソコンと接続してiTunesを起動したら、アップデートファイルを拾ってきてくれました。これからもいろいろ転送するだろうし、アップデートは忘れなさそうです。キャプチャの仕方も覚えておくことにします。そして、お祝いのお言葉もありがとうございます。
 
−20日−
0時〜

ああああああ!? SLきたあああああああ!?(遅) 九曜さんを知った原点の作品なので思い入れしかないです!! 居内さんを早く見たいです!

 それはさほど遅くはないかな? 今ぜんぜん更新していなから、数日に一回くらいしかチェックしていない人も多そうです。そんなに喜んでくださり、ありがとうございます。嬉しいです。
15時〜
>>放さん
 お祝いのお言葉、ありがとうございます。なっちの落書きとな? ぜひ見せてください! まだ居内さんはあまり出番がないかもしれませんが、なっちは間違いなく活躍しますので、どうぞお楽しみに。
17時〜

Simple Life書籍化おめでとうございます。初めてこちらで読んだ作品なのですごく嬉しいです。

 ありがとうございます。九曜もこんなにたくさんの人に喜んでもらえて、本当に嬉しいです。これはぜひともよい作品にしないといけませんね。