名刺

今度東京に行く前に、名刺を作り直そうと思っています。
Ver.3です。
 
Ver.2は裏面まで使った渾身の出来だったのですが、うっかり刊行作品の巻数まで入れてしまい、そのときしか使えないものになってしまったんですよね。
 
というわけで、Ver.3はずっと使えるものにしたいです。
あと、出版関係者以外に配る用に、電話番号の入っていないバージョンも作らないと。
 
 
 
記念すべき連続3000日目の日記は、意外と普通でしたね(笑
 
 

本日のweb拍手レス~♪(3日19時までの分)

-1日-
17時~

  今こそ九曜先生とぷっちょを愛する者の会の力を見せる時……

 いや、そんな会、知らないからね?(笑 そう言えば、最近ぷっちょを食べていない気がします。
19時~

  Simple life2購入しました。楽しんで読ませてもらっています。

 ありがとうございます! いろいろ書き足したし、書き直しもしたので、そこを楽しんでもらえたら嬉しいです。
 
-2日-
1時~

  第四の選択肢:50%&50%をフルCGでアニメ化する

 ない(きっぱり というか、書籍にもなっていないのに、なぜアニメ?
 
-3日-
7時~

  3000日達成おめでとうございます。月並みですが、これだけ継続できるって凄いです。尊敬します。

 ありがとうございます。まぁ、『継続は力なり』は、九曜の素人小説が出版されたことですでに証明済みですね(笑