やることいっぱい

あかん。いろいろやらないといけないことが渋滞してる。
とりあえず、あれだ。みんな、廻る学園2巻買ってねってことで(何
 

読了

『なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?4 神罰の獣』(細音啓)、読了。
 

なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?4 神罰の獣 (MF文庫J)
細音 啓
KADOKAWA (2018-06-25)
売り上げランキング: 12,799

 
最近スマホTwitterを見ることを覚えてしまって、本を読む時間が削れてしまっています。
そろそろ改めないと。
 
といわけで。細音先生の最新刊、いつも通り文句なく面白かったです。
九曜もファンタジィに挑戦しようかなぁ?(無謀
 

本日のweb拍手レス~♪(14日20:30までの分)

13日の金曜日
23時~

  ICOCAより、Suicaでしよ?

 いや、こちとら大阪人ですし? たぶん大阪に住んでいても手に入れる手段はあるのだと思うけど、九曜にsuicaの多機能さをフルに活かせるとは思えないのでicocaでいいです。