油断大敵

今日は布団のシーツを洗って、隣の駅まで買いものに出て――帰ってきたらMMDで遊んでみたりして……なんてやっていたら、もうこんな時間!
 
あとがき、ぜんぜん書いてない!
明日締め切りなのに!
 
あとがきなんてすぐに書けると思って、油断しまくりでした。
寝るまでに書かないと。
 

本日のweb拍手レス~♪(16日17:30までの分)

-15日-
23時~

  そう言えば香港にはオクトパス(八達通)というのがありまして……と話を更に明後日の方向に引っ張ってみるテストw。

 香港の交通系ICカードの名称ですか? なんかすごいネーミングセンスですね(笑
 
-16日-
9時~

  私は持っていないのですが、りんかいSuicaという青色のSuicaがあります。イルカがとても可愛らしいSuicaでし

 それならicocaも負けてはいませんよ。何せカモノハシがいますから。臨海のイルカはわかるけど、icocaでなぜにカモノハシなんでしょうね?(笑