ついに公開!

廻る学園と、先輩と僕 Simple Life (ファミ通文庫)
九曜
KADOKAWA (2018-02-28)
売り上げランキング: 14,676
  
amazonで表紙イラストが追加。
ようやく皆様にも見てもらえる日がきました。
 
フライ先生の佐伯さんのときもそうだったけど、和遥先生の司先輩を見た瞬間、「これで勝つる!」と思った九曜の気持ちを、どうかわかってください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日18時までの分)

 
すみません。お返事1件抜けていました。
 
−27日−
22時〜
>>yamaさん
 レス忘れ、すみません。東京はどうでしたか? ライブ、いいですね。楽しめたでしょうか。たぶん28日ごろなら、まだ雪が残っていたのではないかと。
 
−31日−
0時〜

大学で研究している学生の身からすると、現在の研究資金の歪な状態で生涯学習にお金を掛けられるなら教育で必要な部分(研究資金ではなく基礎設備や人)はもっとあるだろと言いたいところではありますけどね…。アメリカを始めとした多くの先進国でここまで医学を除いた基礎研究が遅れている国は日本しかないってのは恐ろしくもありますし…。(学振もありますが狭き門ですし)本気で学んでる人達にさえろくに投資しないのもなぁと少し思いました。

 現場にいる人には現場にいる人の主張があろうかと思います。実際、学術雑誌に掲載される論文の数が年々少なくなっているのが、日本の現状ですから。でも、そこは日本という先進国なのですから、優先順位はあっても二者択一にはしてほしくないですね。本気で学びたい人、研究したい人が支援を受けられる国であってほしいものです。
 
−1日−
12時〜

あー!更新が欲しいなー!!!!!!(独り言)

 何その気合いのこもったひとり言(笑 九曜も更新したいのはやまやまなのですけどね。まだまだ数日おきに締め切りがあるんですよ。それが落ち着いたら、まずは販促目的の更新をしたいなと。
16時〜

思ったより刊行スピードが早く、3巻から追えていないのです…頑張ります

 平均して4ヶ月に1冊なら、まぁ、標準ではないかと。がんばって追いついてください。九曜も頑張って走り続けますので。