謹賀新年

ええぃ、日記を書くのを忘れてた!
 
しかも、実際のところ書いてる暇がないときた。
10年近く使っているのにキィの印字がかすれもしないミネベアさんも、当然磨いていません。
 
あと10日ほどテキトーな日記が続く可能性犬です。
そんなわけで、ひっどい年初めですが、皆様、今年もよろしくお願いします。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日22:30までの分)

−1日−
0時〜

今年の抱負:本棚に九曜さん専用段を作ります

 10年後にしろ、そんな抱負(笑 下手したら、来年あたりまた消えてるかもなー(ぉ
1時〜

今年もよろしくお願いします。(喪中につき慶ばしい文言は割愛)くよーさんがより一層ご活躍できますように。しゃーべっととSL が最後まで連載されますように。こあくまっ!が新装刊行されますように。 あれっ...もしかして欲深い!?

 お気遣いありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。……欲深いっていうか、わたしゃ流れ星かよ。そんな物凄い勢いでお願いして(笑 シャーベット!は、ここまできたらたぶん完走できるのではないかなと。問題は『Simple Life』でしょうね。1巻で終わらなければいいのですが。こあくまっ!は一度打ち切りになった『実績』がつきましたからね。再起は難しいのではないかと。