徒然なるままに 再び

iPhoneXが8Plusより画面が大きいと聞いて、かなり惹かれている九曜です。
 
でも、ぜんぜん踏ん切りがつかない……。
いるかいらないかで考えたとき、「いらない」というのが答えなんですよね。
 
 
スクータ、両方でブレーキをかけるって難しいね。
 
後輪ブレーキをかけてから、追いかけるように前輪ブレーキをかけることで、つんのめりそうになることはなくなりました。
でも、前と同じ距離感覚でいると、泊泰一……誰だお前!? 違う! 止まりたい位置よりはるか手間で止まってしまうんですよね。で、結局、もう一回アクセルを回して前に進むという。後続に迷惑。
 
 
一月に東京に行く予定ができて、ホテルを予約しておこうとしたら、九曜が泊まりたい日だけピンポイントで高いんでやんの。
2000円ほど違う感じ。
 
何の差?
ちょっと様子見をしようと思います。下がったりするかしら?