サイト自体がオワコン

シャーベット!と『Simple Life』が終わったあたりで、目に見えてアクセス数が下がりましたね。
あんな更新頻度でも「終わりました」と宣言してしまうと、それなりに影響が出るようです。
 
まぁ、だからと言ってまた復活させられるわけでもなし。こあくまっ!の更新頻度を上げることで盛り返したいと思います。
 

本日の購入物

 
今年に入って買いはじめた隔月刊のムック。
れをる様をはじめとして、何人か好きな歌い手さんのインタビューが載っていました。
 
その中のおひとりの生放送を、昨夜たまたま視聴しました。
外国人の方なのに日本語がお上手で、しかも、話す声がとてもきれいで驚きました。
 
もう深夜だったのでちゃんと聴けなかったのが残念です。
25時半ってカナダだと何時ごろでしょうね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日10:30までの分)

−1日−
20時〜

先日夜に車を走らせていたら黒猫が横切って危うくひきかけました。ブレーキ間に合ったのですが夢に出るかと思いました。九曜さんやご家族ご友人ではないですか?そうでなければ良いのですけど。にゃー。

 それも私だ(何 「も」って何でしょうね。ま、それは兎も角、ねこさんたちは時々危機意識の欠片もないような行動をとりますよね。九曜はこの前、スクータを走らせているときに猫が飛び出してきて、その後なぜか併走されました。あれでも逃げているつもりだったのでしょうね。お互い猫には気をつけましょう。