本日の購入物

コンサイス ブックカバー 皮革調 No.1 文庫 黒 323112
コンサイス
売り上げランキング: 3,384
 
コンサイス ブックカバー 皮革調 No.1 文庫 ワイン 129318
コンサイス
売り上げランキング: 21,676
 
最近気に入っているブックカバーです。
 
すでに黒と茶色を持っていて、その黒の粘着力が弱ってきたので新調しました。
ついでに赤(ワイン)も購入。
 
これで3色です。
気分によって使い分けようかなと。
 
ほかにも新書や大判本用のものもあるようですが、そのサイズの本はあんまり読まないんですよね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日14時までの分)

−11日−
1時〜

「7:3位の力加減」と書きましたが、大抵のバイクや車は前輪によく効くブレーキが付いているので、左右同じ位の握り方でいいですよ。で、止まる寸前に前を離して後ろだけにするとつんのめりません。

 九曜も調べてみたけど、やっぱり左右一緒に使うのがスタンダードみたいですね。なので、最近は意識して両方のブレーキをかけるようにしています。左右同じくらいの力ならできそうかな?
13時〜
>>熊(・(ェ)・)さん
 ありがとうございます。まぁ、祖母とはここ最近、そこまで親交があったわけではないのですけどね。自分の家のことで手いっぱいだったし。6月くらいにはそろそろ危ないという話は出ていて、一昨日にもそういう話をしたばっかりだったんですよね。そんなにいきなりでもなかったかな、と。