怪奇うどん地獄

ヤバい。3日で4食うどんだは。
 
最初は一昨日。久しぶりに入った某うどん屋の天ざるうどんが美味しかったので、続けて昨日の夜もお仕事の帰りに食べてきました。
同じく、天ざるです。
 
で、今日のお昼は丸亀製麺で、軽くおろし醤油うどん。
 
そんでもって夜、父が退院してくるものと思って二人分の夕食を用意して待っていたら、退院は明日の予定だとかふざけたことをのたまわられる。
昨日のうちにメールを送っていたらしいが、届いとらんかったわ。
 
さて、どうするかー? 急な予定の変更に頭がついていかず、結局、再び某うどん屋に足を運びました。
さすがに天ざるはやめて、単なるざるうどんとおでんを2本ほど食べて帰ってきました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日21:30までの分)

−2日−
19時〜
>>熊さん
 どうなんでしょうね? 九曜はそういうものに疎いので。美味しいお店はどこの都道府県にもあるんじゃないでしょうか。なので、後は名物とか特産品とか、そういうものの差かな、と。父は腫瘍の切除です。とは言っても、局所麻酔ですむ程度のものなのでたいしたことありませんけどね。
21時〜
>>祐さん
 うーん、単に今の学生が図書館の使い方を知らないだけじゃないかと思うんです。加えて、スマホというツールが余計にそれを助長していますね。スマホを使い出すとひとりの世界に没頭してしまって、周りが見えなくなりますから。……栄養? ずっとうどんなので、完全にフラットです(ぉ