今日の買えなかったもの

ストライク・ザ・ブラッド』が、なーっ!
 
ま、今すぐ読みたいわけじゃないので、それはいいとして、
ファミ通文庫様主催の『僕とキミの15センチ』用の短編が書き上がりました。
いちおー及第点はいただけているみたいなので、近いうちにアップされるのではないでしょうか。
 
完全新作ですよ。
お楽しみに。
 
さて、抱えていたお仕事が片付いたので……まずは返信祭りかな(笑
あちこちお返事が溜まってるし。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日23時までの分)

−8日−
2時〜

黒ごま素麺12kg注文。これでこの夏を乗り切れる・・・ 九曜さんお薦めの夏の食べ物は何ですか?

 美味しいんですか、それ……って、12kg!?(笑 夏の食べ物ですか? 美味しいうどんを、ざるうどんで、かな? まぁ、九曜は年がら年中ざるうどんなんですけどね(何
9時〜

有給取った日に出かける予定が有ったならむしろ雨男、雨女なんじゃないだろうか。ちなみに私は出かける予定をあらかじめ立てると高確率で雨が降ります。

 自分が雨男(雨女?)じゃん(笑 九曜は私用で出かけるときの雨はそこそこ許容できるのです。でも、お仕事のときがね、腹が立つのです。駅-大学間が自転車だからかな?
12時〜

我が家には洗車をすると雨が降る法則が発動します(うれしくない

 大丈夫です。車に乗る方の半分はそう言うのですよー(笑
22時〜

早く!書いて!あと担当さんに連絡!(ほうれん草振りながら応援してます)お体もお大事にですよー。がんばってください

 出たな、リアルポパイ(笑 こっちから連絡するより先に、例の連絡が担当さんからきましてね。で、昨日の午前中まで待ってもらって、無事書き上げることができました。ご心配ありがとうございます。体は着実に快方に向かってますので。

本気でやばい!単調で?まじお大事に。

 失礼。体調でした。体調は着実によくなっております。ご心配ありがとうございます。