大阪は雨です。
 
そして、九曜は有給を取っていました。
やっほい。
 
最近、九曜があらかじめ取っていた有給で雨を神回避するもので、職場では「九曜が有休をとった日は雨が降る」「その日に雨が降るから九曜は有休を取った」などと言われています。
予知能力者かよ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日23時までの分)

−5日−
23時〜

尻尾が2本から分かれると3本になるんですか?4本になるんですか?

 あまり真面目に考えるでないよ(笑 ……3本です。倍々に増えていくと7本という時期がなくなってしまいますので。たぶん九尾の狐もそうなんでしょうね。
 
−6日−
12時〜
>>熊さん
 熊さん!? いや、まぁ、九曜が言いだしたことだけど(笑 本当ですか!?>売り切れ 嬉しいですね。実はいまのところ、どれくらい売れてるかみたいな情報がまったくなくて、けっこう不安を募らせてたりするんですよね。3巻出せるくらいに動いていればいいけど。あと、ご心配ありがとうございます。昨日もらった薬で少し復調してきたかな?
16時〜

今日やっと時間ができて佐伯さん2巻を買いに行けました。平積み最前列の中央にありました、すごい!そして厚みもすごい!

 ご購入ありがとうございます。まだ積んであることにちょっと不安を覚えますが、よく考えたらまだ発売日から一週間から10日ほどしかたっていないんですよね。厚みは……うん、九曜さん、がんばりましたー(笑