最近の読了 細音啓先生編

世界の終わりの世界録10 再来の英勇』

世界の終わりの世界録<アンコール>10 再来の英勇 (MF文庫J)
細音 啓
KADOKAWA (2017-05-25)
売り上げランキング: 151,323

 
『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦2』

 
『ワールドエネミー2』

ワールドエネミー2 不死殺しの王と王殺しの獣 (Novel 0)
細音 啓
KADOKAWA (2017-08-15)
売り上げランキング: 182,550

 
『なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 運命の剣』

なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 運命の剣 (MF文庫J)
細音 啓
KADOKAWA (2017-07-25)
売り上げランキング: 52,349

 
いっぱい書きすぎです。
どれも面白いからいいけどね。
 
ファンタジィものをほとんど読まない九曜ですが、細音先生のだけは別です。
 

動画

新しい動画を作ったのですが、最近どうもこのダイアリーへの埋め込みがうまくいきませんね。
見たい方は左のサイドバーのTwitterから飛んでください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日10時までの分)

−8日−
11時〜

ペプシクリスマスコーラ、11月21日発売

 とりあえず名称に地雷っぽさはないですね(笑 後は味か……。
13時〜
>>熊(´(ェ)`)さん
 すでにiPhoneXを手に入れることが目的と成り下がっています(笑 あぁ、やっぱり今回も不具合報告が出てるのですか。不具合ってどれくらいで修正されるでしょうね。