本日の購入物

  
どっちも発売日が過ぎてるのに書影がついとらーん。
しょえっ。
 
先日、急に思い立って「新刊はいつかな?」と検索してみたら、その日が発売日でした。
びっくりです。
 
この作品、どっちも不遇だから。
『Record of ATX』のほうは掲載誌の電撃ホビーマガジンが休刊になったし、龍虎王伝奇は掲載誌である『電撃スパロボ!』がそもそも不定期で、もう2年も刊行が止まったままという。
 
ま、それでも龍虎王伝奇は完結したみたいだし、八房先生はwebで連載を続けているし。
ファンとしてはとてもありがたいです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日22:10までの分)

−14日−
0時〜

更新お疲れさまですー。今回も楽しみました。るーは、このままいつかのクリスマスSS繋がりまで読みたいなぁとか。

 ありがとうございます。続きはできるだけ早くしようと思っています。次はもう少し何か展開があるかな? この作品の失敗のひとつは、未だにクリスマスSSの状態に持っていけてないところだと思うのです。
9時〜
>>熊(kazu)猫さん
 敬愛する森博嗣先生にならって、いただいたメールやコメントにはすべて返事をすることにしているのです。それにまたいくつか聞きたいことがありますしね。
21時〜

九曜さーん!大学入ったので1年ぶりに来ました!この1年全く見られなかったのですが、出版があったんですか?

 おめでとうございます。そう言えばもう3月、公立の高校や大学の合否が出ているころですね。ええ、ちょうど2週間前にシャーベット!がファミ通文庫から出版になりました。興味がありましたら、ぜひに。けっこう改稿しましたので。
22時〜

2017年4月13日公開と書いてあるような気がするのですが......

 あ、ほんとだ。やばい。締め切りすぎてる(何 てことで、修正しておきました。ご指摘、ありがとうございます。