更新

本日の更新:『創作小説』『魔術騎士ルーシディティ!』 更新
 
るー!
 
久しぶりにるーです。
と言っても、現状で書けているテキストをきりのいいところで区切っただけなので、あんまり話は進んでいませんけどね。
 
近いうちにこの続きをアップできたら、と思っています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の月曜日22:30までの分)

−12日−
22時〜

るー・・・・

 アップしました。本当は先週中にっていう約束でしたね。すみません。
23時〜

まあ、とにかく、頑張れ!きばれや!

 がんばろうと思ったけど、だんだん面倒くさくなってきました。最近はスルースキルを身につける方向で努力しています。
 
−13日の月曜日−
0時〜

ポメラなんかどうでしょう。私の友人はiPodで(タブレットじゃなくて音楽聴くアレ。多分メモ機能?)小説書いてます。

 や、ポメラもテキストエディッタしか入っていない単能機で理想的なのですが、いかんせん画面が小さそうで。iPodにメモ機能なんてついてたんですか? まぁ、外で思いついたアイデアをメモるには便利そうですが……。
1時〜

8.1へのアップデートってストアからでしたっけ? 前提条件でWindowsUpdateかけてある程度の状態にしないといかんのだっけ

 ええ、ストアからですね。たぶん正確にはWindowsUpdateはできていて、8.1へのアップグレードができない状況なのですが、ストアまで行って【アップグレードする】ボタン押すところまではいくんですよ。でも、結局、なぜか「アップグレードできませんでした」と言われるというね。
9時〜

猫又にカリカリするな・・・ウェットタイプの方が消化に良いという助言・・・!

 カリカリするなと言ってるのか、カリカリの話をしているのか、さっぱりわからんわ(笑 九曜もカリカリせず、穏やかに生きたいのですけどね。
19時〜
>>熊(kazu)猫さん
 メールありがとうございました。さっそく読ませてもらいました。返信はできるだけ早くしたいと思います。
>>k。中年さん
 おお、嬉しいですね。九曜の近所の書店も、最初に1冊だけ入荷して、それが売れた後は2冊仕入れて、今日見たらその2冊ともがなくなっていました。本当に好調そうでよかったです。
20時〜

何か色々注意があるようですが、確認済みですよね? https://support.microsoft.com/ja-jp/help/15288/windows-8-update-to-windows-8-1

 おおう、目が滑る(笑 いちおうひと通り確認しているはずなのですが、もしかしたら見落としがあるかもしれないので、後でもう一度目を通したいと思います。