本日の購入物

 
きたるべきPS4時代に備えて、ついに買ってしました。
 
なお、きたるべきPS4時代は以下の通り。
スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ
・ペルソナ5
Fate/EXTELLA
・Gジェネレーション ジェネシス
 
……こうしゅともにさいきょうですな?
 

まずは来週

来週は『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』の発売日。
 
だもんで、書店にファミ通を立ち読みしにいきました
(内容によっては買うつもりでした)。
 
OGの新しい情報があんまりないですね。
というか、今週に限らず、これまでずっとサプライズ的な情報がほとんど出なかったような?
 
最驚情報はひた隠しにしている、とかだったらいいなぁ、と。
 

マウス

例の上部左ボタンが利かなくなったマウスですが、問い合わせた結果、条件さえ合えば交換してくれそうですね。
 
問題は、Joshin webで買ったから、保証書に店印がないんですよね。
その場合は発送メールのスクリーンショットでもいいらいしいのですが、そんな古いメール残してないのですよー。
 
というわけで、Joshin webのマイページにある購入履歴のスクリーンショットでいいか交渉してみるつもりでいます。
 

あ、そうだ。

カクヨムのコンテストで、ファミ通文庫様の推薦で特別賞をいただきましてんー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日17時までの分)

−23日−
12時〜

くよさん、カクヨム特別賞おめでとう〜!

 気づいてしまいましたね(何 さっそくお祝いのお言葉、ありがとうございます。何とか目に見える結果を出すことができました。