いつもナナドラ中

触る回数は減ったもの、あいかわらずナナドラをやっています。
 
テレビを見ながら、転生マラソンというほどじゃないけど、転生ジョギングしてみたり。
おかげでルーンナイトの身代わりやバ火力に頼らず、ラスボスを倒せました。
 
最近の気に入りはデュエリスト
Xバーン → 火山 → 炎のドラゴンがロマンです。
 
これの2ターン目以降に二刀サムライの不動居+風林重ねを重ねられたら最高ですね。
不動居は次の攻撃が倍化するんじゃなくて、次の技が倍化する気がします。
なので、風林重ねが火山/炎のドラゴンとXバーンの両方で反応すると、その両方で不動居がかかっているんじゃないかと。
 
そんなわけで、この連携狙いの二刀サムライとデュエリスト、それにサポート役のフォーチュナーを加えた3人でレイブンを倒しました。
これでフォーチュナーが属性攻撃を持ってたらなぁ。
 
因みに、運が悪いと30分戦っても倒せないので、まだまだ安定しているとは言い難いですね。
もう少し転生する必要があるかも。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日10時までの分)

−17日−
23時〜

ハーフ&ハーフ面白いですね!まだ全部は読めてませんが、読んでて楽しいです^^

 ありがとうございます。基本的に一話完結型の連作短編みたいなもので、コメディですから。読んでいても気楽なんじゃないでしょうか。因みに、タイトルの読みは『フィフティ・フィフティ』でよろしくです。
 
−18日−
2時〜
>>ゆうにゃんさん
 ま、九曜が書いているものなんて、学園ものと銘打っていても本当はファンタジィですから(何