更新 (15:30 拍手レス追加)

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
過去編とハロウィンSSを経て、本編よ、わたしは帰ってきたー!
 

本日のWeb拍手レス〜♪(4日15:30までの分)

−3日−
23時〜

受賞は作品単位ですよね、つまり「こあくまっ」に投票したほうがいいのかな。もしかして作家単位だからどれでもOKですか?

 アルファポリスにユーザー登録していて投票権があるというなら、三作品まで投票できるそうですよ。なので、もしほかに投票する作品がないなら、九曜の作品三つに投票していただけると嬉しいです。
 
−4日−
0時〜

くよーさんを応援するために、わざわざアルファポリスのアカウント作って投票しましたよ划っこ

 ありがとうございます。わざわざそこまでいていただいて嬉しいです。……が、どうも敗色濃厚ですね。ただでさえ更新ペースが違うのに、一回の更新で入るポイントにも差がありますから。こりゃあ負け戦かな。
1時〜

どう考えても藤間は説教されて罰として吹き飛ぶべきですね!

 今回の藤間は被害者のような?(笑 さて、吹き飛ぶかどうか。因みに、この顛末のヒントは第十話にありますにょろよ。

そうか夏休み前の事件はこれか。しかもこえだの新しい友達ってきらりんですよね? 夏休みは旅行もあるし、水着事件もあるし、二人の関係がクリスマスSSのようになり始めるのも夏っぽい描写ありますし、楽しみです(笑)

 ええ、ぜんぶその通りです。水着事件に関しては楽しみにしてもらって構いませんが、旅行に関してはあまり期待しないでくださいね。さらっと流すが、最悪触れないかも?(ぇ ともあれ、これから数話にわたって夏休み編です。
5時〜

不純異性交遊(笑) たぶんこれ、邪魔が入ってなかったらそのまま食われちゃったんじゃないだろうか。覚悟決めかけてるし。

 いや、さすがの槙坂先輩もそこまで無茶しないでしょう(笑 藤間、いったいどういう覚悟を決めたのでしょうね。

あと、誤字報告。>槙坂先輩は呆れたようにため息を吐く」  最後の」はいらないかと。

 ご指摘ありがとうございます。ほかにもありましたので、それと一緒に修正しておきました。
13時〜

ソロモンよ、私は帰ってきたー

 お帰り下さいませ、ソロモンの悪夢様。
14時〜

くっくよーさん!!どうしたのかにゃ!こんな短期間で更新するなんてどうかしてるにゃ!いやうれしいんだけど....でもくよーさんの体調が気になるのにゃ!ちゃんと寝てるかにゃ?無理しちゃダメなのにゃ!

 ご心配ありがとうございます。でも、大丈夫ですよ。昨日の日記に書いた通り、単にストックを吐きだしているだけですから。これからも3日に一回のペースでアップします。