時報

『NINE STARS' Web Site』が午後1時をお報せいたします。
 
 
 
てし
 
 
 
てし
 
 
 
てし
 
 
 
たーん!
 
 
 
 
久しぶりの日記がこれか……。
あと、てしたん言うな。
 
 

現状説明

日記を書けなかった理由ですが、
現在、再び急性水腫を発症して、左目がほとんど見えなくなっています。
 
大雑把に説明すると、もともともっていた円錐角膜が進行し、角膜の一部が破れて水が入った状態。
視界に靄がかかったような感じで、あまりよく見えません。生きている右目も視力検査で一番上が見えないくらいですからね。
今もモニタに額をくっつけるような感じでこれを書いています。
 
現状としては、文庫本の字が何とか見える程度。ただし、2ページほど読むと疲れて、本を閉じます。
また、左右の視力のバランスが悪いため、一日中気分が悪いという。
 
治って視力が安定するには、もうしばらくかかりそうです。
それまで日記やサイトの更新でご迷惑をおかけすることになりそうですが、どうかご容赦を。
九曜もできるだけのことはするつもりですので。
 
 
というか、この角膜もうダメだね……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日13時までの分)

 
たまっているコメントへ一気に返信。
レスし忘れはないと思うのですが……。
 
−1日−
12時〜
>>ゆきさん
 そんなにわかりにくく書いたつもりはないんですけどね(汗 多くの人はわかっていると思うので――周が追い抜かしたのは翔子ちゃんですね。彼女はフランスの血が混じっているので、すらりとスタイルがいいのです。果林は脇役だったり、それ以下の扱いだったりなので、今は謎ということで。
16時〜

九曜さんのところに入り浸っても期末の点数下がらなかったぞ、何故?  ・・・あ、いつも入り浸ってるから変わんないだけか。納得。

 逆を言えば、入り浸らなかったら成績が上がっていたのでは? せめてテスト期間中くらいはこんなところに入り浸っていないで、勉強しましょうね(笑
18時〜

とてもいい話ですね

 ありがとうございます!

すんげぇ名前ですね。実は(胃が)ドリ(ルで穿たれたように)グロ(いことになるかもしれませ)ンって意味かもしれませんね。

 なんでこんなに濁点が多いんだと(笑 「グロン」はグロン酸?辺りだと思いますが、「ドリ」はいったいどこからきたのやら。
19時〜

いつも楽しみにしてます。 一箇所、「きれいな方でしかた?」となってますよ〜。

 ありがとうございます。あ、確かに誤字ですね。すぐに直しておきます。
21時〜

てしたんの好物はなんですか?

 とりあえず鶏のから揚げを挙げておきます。あと、鮭。焼き鮭とかお刺身とか。

ぐぐったら「大生堂薬品」でした。

 あ、字はそっちでしたか。自分の目で見たはずなのに、どこかで勘違いしたようです。
22時〜
>>シンさん
 まぁ、巡りの悪いときってありますよね。情報処理で新聞はかなり謎……(笑 その得意科目の偏りでテストを受けるとしたら、英数の2科目でしょうね。不得意の理科の中に、物理なり化学なり生物なりに得意なのがあれば、選択問題でそれを選択して英数理で3科目、かな?
23時〜

We love てしたん don't we?

 英文に混ぜてもダメです(笑 てしたん禁止。
23時〜

ぐよ゛ーざーん゛、ぐよ゛ーざーん゛、ぐよ゛ーざあ゛あ゛ぁ゛ん゛。月子さんのいれるコーヒーでもいいです。飲みたいです。お願いします。あまねっちはどっち派なんだろう。おぼっちゃんだから炭酸飲料とかはナイだろうしー

 叫びすぎて声が割れとるがな(笑 そういえば月子さんがコーヒーを入れているシーンもないような?(何 もっと働け、月子さん(笑 周は今まで「コーラなんて骨が溶けますよ」なんて言われて炭酸飲料を飲ませてもらえなかったので、今はその反動でけっこう飲んでいます。あと、ジャンクフードなんかも。
 
−2日−
0時〜
>>ペソ氏
 やー、ペソ氏のいない隙を狙って完結させたわけではないんですけどね(笑 おかげさまでシャーベット!も最終回を迎えることができました。最後までおつき合いくださり、また、度々感想をくださり、ありがとうございました。浜中君は最後の最後でいい立ち位置を確立した感じですね(笑
7時〜

男女差別だっ! 男だって肉食べたいっ!―――と九曜作品男性陣が申しております《何 基本的には男子と言うのはエロくて軽い生き物ですよー《ぇー なんか久しぶりに周を見たらまとも見えますじょ。気のせい?《ぁ あぁ、今回ので彼女は周を意識し始める訳ですね。―後略―

 男にはエサを与えず、エサにされるばかりなのがうちの方針です(何 ぇろくて軽い男っていいところなしだと思うんだー。脇キャラっぽいし。周は昔からまともですよ? 自爆スキルと地雷踏みスキルに長けているだけで(ぇ 彼女が周の存在を意識しはじめたのは、確かにこれがきっかけかもしれませんね。
10時〜

月子さん、今度僕に◎#$?*で▽<&%!お願いします。

 何をお願いする気だ!?
17時〜

と言うことでここに入り浸っていた僕の点数は上がりました。ありがとうございます。 そして分かったこと。98点と言う点数を取ると逆に嬉しくない、悔しいですね。

 いや、九曜、何もしてないし(汗 というか、入り浸らなかったらもっと点数が上がったのではないでしょうか。98点は普通に喜んでいいような? ただ、これ以上上がりにくいのは確かですが。
18時〜

携帯サイトはあるのだろうか・・・

 このサイトの? いえ、ありません。以前、そういう計画もあるにはありましたが。
23時〜

おぉ日記更新されずとは珍しい。っていうかくよーさん、ご無事ですか?

 すみません、長い間止まってしまって。正直、あまり無事ではないです。
 
−3日−
2時〜

日記が・・・更新されていない、だと?!

 ご迷惑をおかけしています。上記のような理由です。
17時〜

おぉぅ 2日の日記が・・・・ 体調は大丈夫?

 ご心配ありがとうございます。体調というか、目が、ね……。
22時〜
>>ゆきさん
 今日の日記に書いたような次第です。安定するにはもう少しかかりそうです。
 
−4日−
0時〜

ISの発売日延期はこれが原因だったんですねぇ、これは酷い。ISは楽しみにしてるラノベなんですが打ち切りもあるかもですね。。。http://izurism.blog25.fc2.com/blog-entry-63.html

 大雑把にしか読んでいないのですが、これはまたひどい話ですね。打ち切りは勘弁してほしいです。せめて他のレーベルに移るくらいで……。ところで中文版というのは、中国語版ってことなんでしょうか?
2時〜
>>蒼影さん
 確かに日記が何日も止まるのは初めてかな? 前にモデムの不具合で一日だけ更新ができなかったことがあるけど。ご心配ありがとうございます。事故に遭ったわけではありませんが、ちょっと大変なことにはなってます。
11時〜
>>シロさん
 了解です。某氏によろしくです。こっちもそれどころではありませんので〜。

九曜さ〜〜〜ん

 あいよー。
13時〜

衛生兵ーーッ!!衛生兵はまだかーーーーッ!!!

 どこの戦場やねん(笑
16時〜

く、九曜中将。応答してください。浜中君が泣いています!く、九曜中将ー!!

 おお、九曜、中将だったかの!? いつの間にか出世したものだ(笑 あと、浜中君はそのまま泣かせておきなさい(ぇ
19時〜
>>yama
 あとはキャラの名前か、記憶に残っている文章とか? それでダメだったら作品捜索掲示板で心当たりのある方がいないか聞いてみるのがいいと思います。
20時〜

九曜さん! 生きてるか!! 九曜さん!! まさかお薬にやられて……そんな、九曜さんにまで先立たれたら、俺は一人ぼっちじゃないかぁ

 生きてるのは生きてますよ。というか、お薬にやられてって何? ああ、ドリグロンね(笑 とりあえず、そんなに九曜を頼りにされても困りますよっと。

体調を崩されましたか?日記が更新されてないので驚きました。 そうでしたら更新気長にお待ちしておりますので無理はなさらないで下さいね。

 体調というか目がdsメになりまして。まぁ、そこから体調も悪くなっているわけですが。サイトの更新に関してはできるかぎりのことをするつもりですが、それでもちょっとままならないかもです。すみません……。
 
−5日−
0時〜

九曜さんの日記が3日も更新されないなんて…(´・ω・`) 21日に友人に日本橋に誘われました。コスプレのなんたらがあるとか無いとかで見に行こうと(笑)九曜さん行きますか?

 さすがにこれ以上は止められないだろうと思い、今日更新。日本橋ってそんなイベントもやっているんですね。きっと定期的にやっているんでしょうけど、その手の情報はぜんぜん仕入れてないです。見に行きたいような気もするけど、今の目ではほとんで見えないだろうし……。
11時〜

くーにゃん はどこ行った??

 ここにいますよっと。説明もなく音信不通になって、すみません。