更新

本日の更新:『創作小説』『50%&50%』 更新
 

月子さん「お帰りなさいませ、周様。まさか一日でお帰りになるとは思いませんでした」
アホの子「いや、学校に行ってきただけだからな?」

 
まぁ、更新とは言っても、今日のは旧版の改稿ですが。
もう2、3話進んだらまた新しい話を突っ込む予定。
 
でも、とりあえず先にこあくまっ!ですね。
書籍版打ち切りでエタったと思われたくないですし。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日20:30までの分」

−14日−
23時〜

50%&50%待ってました。フサフサ様出没の予感がします。

 ありがとうございます。さすがに長い間更新する素振りもなかったから、とっくに見限っているのではないでしょうか。

この流れでしゃーべっとも続きを・・・

 ごめんなさい。そっちはもう終わってる作品ですから。
 
−15日−
0時〜

眼科に行って診察してもらってもやはり更新されてました!

 だから、見間違えじゃねっつっただろうが(笑

2年振りの地獄突き頂きました。「おっ!また更新して・・・50%&50%!?」ってガチでなりました

 ていうかね、皆さん驚きすぎだと思うんですよ。まぁ、いざ書くと決めた途端すんなり書けた自分がいちばん驚いたけど(笑
1時〜

実際2年間留守にしてた周……。更新とかけたネタだよね、と深読みしてみましたが、さて?

 もちろん、深読みなどするまでもなく、メタなネタでございますよ。
3時〜

えー、うん、その、なんていうか…  あれだ! 感想も2年待って。きっと完結はしていないはず、うん。

 いや、さすがに今から2年後には完結している気がしますね。二度目の長期休載は赦されないなって気になってますし。
9時〜

目じゃなくて頭がおかしくなったかと思いました。

 いやいや、どれだけありない出来事なのよ!?(笑

前の更新日見るとつくづく年をとったなぁーと

 わたしもつくづく自分がいいかげんだなぁ、と(ぉ

でも久々に月子さんみれて嬉しかったです。こりゃ吟子さん復活も近いな!

 ありがとうございます。でも、ごめんなさい。そっちはないです(きっぱり

久しぶりすぎてリアルに「えっ?」ってつぶやいてしまった自分です。「2年間〜」といったメタ発言をできるのは月子さんならでは…ですかね(笑)

 まぁ、多少なりとも驚かれるだろうなとは思っていましたが、まさかここまでとは(笑 因みに、メタな発言は藤間も2回ほどやってるんですよね。確か書籍版2巻でもあったはず。
15時〜
>>ゆうにゃんさん
 喜んでもらえて嬉しいです。各作品のそれぞれのペアにそれぞれの特色がありますが、周・月子さんペアのやり取りはいちばんコントに近いですね。
19時〜

月子さんがブラをしてないだとっ!?、、、、、おっと誰か来たみたいだ

 いちおーあれは月子さんの嘘だからね?(笑