よいお年を

MD復活。
レンズクリーナーすげー。これでMDデッキも新品同然かも(←錯覚
 
さて、この年末、ジェットストリームあーちゃんだとか何とか言っている間に読んだ本は2冊、『エアリアルシティ』(川上稔)と『マリア様が見てる』(今野緒雪)。
でもって、今年最後に買った本は、人に言えないようなものだったりします(何
 
わざわざ取り寄せを頼んでまで買った本なのですが、その他大勢のその手の本とは何か違うものがあると感じています。
実際、序盤を読んだ感じだと、かなりイカレたものがありますね。どんな感性をもってすればこのようなものが書けるのか不思議でなりません。
 
最後まで読んで感想を書く価値があると判断できたら、後日タイトルを公表します。
 
と、まぁ、今年最後の日記もいつも通りグダグダのやっつけ仕事でした(ぉ
 
今年も残すところ後数時間ですが、最後にご挨拶を。
九曜の小説を読んでくれた方、感想を送ってくれた人、皆様本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
 
それではよいお年を〜。
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日21:30までの分)

−31日−
0時〜
>>WindVoice氏
 こちらこそお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
『50%&50%』がベタというか、九曜の書くものすべてがベタですけどね(笑 あまり捻ったものは書けないんですよ。シャーベット!のクリスマスSSは、ちょっと未来のふたりを書いてみたって感じですね。まぁ、ぶっちゃけあまり変わっていない、かな? 複雑微妙〜は、九曜自身もちょっと失敗したなぁと思うところがあります(汗

月子さんがショタコン―周コン―なのは昔からだったんですね。あの女の子はまさか翔子ちゃん…なわけあるか。

 月子さんが昔からああなのは、本編でもちょっと匂わせていた、はず。さすがに傘の少女=翔子ちゃんは、後付け設定過ぎですね。そんな無茶できません(笑
2時〜

中学の先生が言ってたの思い出した、車を時速百五十だっけな?それくらいで高速道路ぶっちぎるとF1レーサー並に視界がせまくなるらしい 試したらだめだからね!高速ぶっちぎったら駄目だからね!?w

 言われなくてもやりませんて(笑 というか、原付の免許しか持っていないわけでー。
 高速で走るF1ドライバーに限らず、車の運転をしている人間の視界はかなり特殊らしいです。詳しくは忘れましたけど。
14時〜

えっ、誕生日だったんですか?おめでとうございます。(遅いだろ。ちなみに自分もよく見たら10日も過ぎていました、というおち

 や、別に遅くてもいいんですけどね。ありがとうございます。そうなんです。何の冗談か、クリスマスに生まれたんです。……うん、せめて自分の誕生日くらい覚えておこうよ(笑
15時〜

大掃除は死亡フラグの塊だった・・・・・・・・&九曜さんっていつのまに人間を捨てたの?

 どんな大掃除ですか(笑 九曜が人間を捨てたの? そんなのいつだったか忘れましたよ、昔のこと過ぎて(何
17時〜

「変わっていく…」読みました。小学生と中学生の時分からあんなことを!?最近の若者は…( Τ▽Τ)

 それは大袈裟すぎません?(笑 まぁ、周の方はあまり意味はわかっていなかったようですけどね。
18時〜

カルガモの子供のように…」従順さがヒシヒシと伝わってきます!

 静くんはそういう子なんです(笑

今年も一年間お疲れ様でした!! 日記のレスも一人一人してくれて本当にありがとうございます>< 来年も無理せずに九曜さんのペースで頑張って下さいね。。てしてし♪

 小説もレスも、九曜がやりたくてっていることですから。むしろこんな素人の小説につき合って下さる皆様にお疲れ様ですと言いたいです。また来年もよろしくお願いします。……それにしても、今年最後のコメントもてしで締めやがりましたね(何

「最近の菫さん」はちょっと変なんですか…大人の階段でも登ってるんでしょうか…?

 あながちそれも間違いではないような? いろいろ複雑なんですよ、菫さんも。

訊いてはいけないのかもしれませんが…「僕」と言っている静は男なんでしょうか女なんでしょか?

 それは謎です(何 ちょっと子どもっぽい高校生の男の子かもしれないし、僕っ娘かもしれません。判断はお任せします。
20時〜

ここまで読みましたがとても面白い作品ですね。ついついはまってしまいました。

 ありがとうございます。まだまだ続きますので、これからもよろしくお願いします。