更新間に合わず

すみません。2巻刊行記念に、この週末に更新したかったのですが、残念がら間に合いませんでした。
 
ええい、それもこれもナナドラが悪いっ、ナナダラが!
 
というのは半分冗談で。
いつも通り普通に書きあぐねていただけで、ナナドラがなかったとしても間に合わなかっただろうと思います。
 
この日記をアップした後もちょっときびしそうです。
今、図書館内の空調が調整中で止まっていまして、あまりの空気の淀み具合に頭痛を起こしました。
 
とりあえず鎮痛剤を飲んでおきました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日19:30までの分)

−17日−
20時〜

はまをない。の2巻、横浜のアニメイトで買いました。3巻はいつかな〜。

『ま』の位置がおかしくない? それはさておき、ありがとうございます。3巻はいつ云々よりも先に、まず出るか出ないかという問題が横たわっていますけどね(笑
21時〜

L'Arc~en~CielのCD中古なら、ブックオフとかで安く手に入りますよ。

 最近は音楽配信も充実しつつあるから、古いものまでむりにCDで買いそろえる必要はないかなと思いはじめているんですよね。気になっていた『I wish…』も手に入ったしね。
22時〜

2巻、今回も秋葉原アニメイトで入手しました。そういえば文庫版の表紙では藤間のオッドアイが出ないのですね。

 ありがとうございます。アニメイトで買った人が多いみたいですね。1巻のときは連休前で配本に差が出ましたが、今回はちゃんと同時に書店に届いたんじゃないかなと。……あれ? 目の色一緒でした? 担当さんからは微妙に差をつけてあると聞いていたのですが。
 
−18日−
1時〜

文庫版表紙タイトルのフォント、何て言うか分からないですが映画の字幕みたいで良いですね。

 ありがとうございます。と言っても、カバーデザインは担当さん任せで、九曜は何ひとつ関わっていないのですけどね。
10時〜

二巻届いた!はをない!はをない!

『ま』が抜けてない? ええい、どいつもこいつもっ(笑 ……それはさておき、買ってくださりありがとうございます。
15時〜

はをまない1、2まとめてネットで注文しました(密林ではないですが)

 うん、『ま』が正しく挿入されてても、やっぱりその略称は腹立つな(何 まとめ買い、ありがとうございます! これでまた一歩、3巻に近づいたことでしょう。