けっこうギリギリ

 
ようやく昨日になってamazonにも表紙画像がつきました。
って、なんかベストセラー1位とかついてる!? と思ったら、アルファポリス文庫というごくごく狭い範囲の1位でした(笑
 
因みに、九曜のところには1週間ほど前に献本が届いていました。
ついでにカードポップ数枚も。
 

L'Arc-en-Ciel

九曜がラルクのファンになったのは、実はけっこう遅いです。
何せ『snow drop』からですので。
 
そんなわけで、それより以前のCDは持っていません。
レンタルしてMDに突っ込んで終了。
 
さて、ここ数年パソコンで音楽を聴くようになって改めてハードディスクに取り込んだりしているのですが、当時のレンタルショップがもうなくて、今ある近所のお店だとアルバムがそろっていないんですよね。
しかも、よりによって個人的にラルク最高の曲のひとつである『I wish…』を収録した『true』がないという。
 
が、一昨日、不意に思いついてamazonのデジタルミュージックを調べてみたら取り扱っていました。
前に見たときはなかったんですけどね。
 
そんなわけでさっそく購入しました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日19時までの分)

−16日−
17時〜

槙坂涼は退屈を好まない2巻 16日ではまだ発売されてませんでした。顔文字明日また確認します。

 今日から本格的に取り扱いをはじめたところが大半のようですよ。やはり16日はあくまでも出荷日だったということなのでしょうね。

顔文字変換せずにENTER押してしまいました。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻変換したかったのはこれです

 何かと思ったわ(笑 『顔文字』でいろんなのを登録しているのかな? 中から目的のものを探すのが大変そう。九曜は昔、『ちゃぶ台返し』でその顔文字を登録していました(笑
 
−17日−
12時〜

好まない2巻今日、ネットで購入しました。18日発送なので届くの19日かな?楽しみです。

 好まない!? 好まないときたか(笑 ありがとうございます。単行本のときとほとんど変わっていないのですが、もしその単行本が未読ならなかなか読み応えを感じてもらえるのではないかと。