更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
久しぶりに更新。
書籍版シャーベット!3巻の発売記念ということで。
 
専門店様用の特典SSのノリで書きましたので、少し短いです。
『佐伯さんと、夏祭り』の前日譚、かな?
 
 
あと、ラノベニュースオンライン様のインタビューを受けました。
よかったら読みにいってみてください。
こちらです
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日21:30までの分)

−27日−
23時〜
>>祐さん
 ご購入、ありがとうございました。アニメイトは夏祭りのSSでしたか。直接的ではないけど、なかなかぇろい話になっていたかと(笑 佐伯父とのあれとは何でしょう? 削ったエピソードはなかったと思ったのですが。
 
−28日−
1時〜
>>熊さん
 正直、何を基準に選べばいいかさっぱりだったもので。いや、お子さんのIDをおしえられても……(笑 LINEかぁ。あんまり使っている自分が想像できない……。
1時〜

池袋のメロンで入手しました。夜10時過ぎても開いていたので助かりました

 ありがとうございます。メロンブックス、10時でもまだ開いてるの!? なにやっとんねん(笑 美少女ゲームの発売日だからかな?
18時〜

書店には並んでませんでしたが、アニメイトで『I’ll have Sherbet!』3巻と『僕とキミの15センチ』をゲット。ラノベニュースオンラインのインタビューを読んで私もweb版を知らなかったら本タイトルを勘違いしていただろうと思いました。

 ご購入、ありがとうございます。うちの近所の一版書店にはもう入っていましたよ。ラノベニュースオンライン様のインタビューも見てくださったのですね。ありがとうございます。いちおーあくまでも『I'll have Sherbet!』が本タイトルということでー。
19時〜

もう書店にあったので早速買いました。いつもの如く吸い込まれるように集中しとしまいました。

 ご購入、ありがとうございます。さっそく読んでくださっているのですね。嬉しいです。今回は終盤を大きく改稿しているので、どうぞお楽しみに。