QNO

佐伯「連載が終わりましたが――」
弓月「いきなりメタな発言から入ってきましたね」
佐伯「温泉回がありませんでした」
弓月「……必要ですか、それ」
佐伯「サービスは必要だと思います」
弓月「年中水着回みたいな人がそれを言いますか」
佐伯「わたし、水着はコスプレのツールだと思ってるから。……因みに、この場合のコスプレとは、スキンシップとしてのコスチュームプレイです」
弓月「……いろいろとひどい発言だ」
佐伯「温泉がダメなら新しい水着を買いに行こう!」
弓月「地獄しか待ってない選択ですね」

 
急にネタを思いついたので。
夏もそろそろ終わりですが。
 
もう書くことがなくなって改めて思いますね。つくづくこの子は問題児だったなぁ、と。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日9:30までの分)

−4日−
20時〜

なちゅー

 ええ、久しぶりのなちゅです。あまりにも久しぶりすぎて、なちゅっていう略称を忘れていました(何