更新

本日の更新:『創作小説』『魔術騎士ルーシディティ! -K'nightmare MARiA-』 更新
 
るーっ!
(しゅばっと両手を上げつつ)
 
さて、これで『例の習作』として上げ続けていたものは出し切りました。
そろそろ2章に入ろうかと思っています。ついに『運命の三女神の過去(ラケシス)』、碓氷愛理も登場です。
 
どんなキャラなのでしょうね。
ロリ系ではないのは確か(何 何せ九曜、その手のキャラが嫌いだし。
 
でも、2章に入る前にもうひとつ継章を書くかも?
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日21時までの分)

−18日−
1時〜

小悪魔第十一話(5) 「一方、美沙希先輩のうほうは」 美沙希先輩がうほうは言ってます。

 ご指摘ありがとうございます。朝、出勤前の修正しておきました。今度うはうは言わせたいと思います(笑

どうしても気になっているので。古い話で恐縮ですが、アカララの後編、「ごめんさない。今日は約束があるの」。ごめんさないって〜。

 あうちっ。これは痛い。主席版の範囲ですね。いま確認してみたら、書籍化作業中も気づかずそのままになっていました。とりあえずweb版だけでも修正しておきましょう。