更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
予告通り更新です。
 
ただし、番外編。
しかも、シャーベット!のあれレベルにぇろいの。
 
こういうのってネタとして日記からリンクするだけにして、目次ページには並べないほうがいいのかしらん?
そして、なろうにアップして大丈夫だと思う?
 
できれば今日は、ナイトメア・マリアも改稿分2話ほど上げられたら、と思っています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日20時までの分)

−23日−
11時〜

原作でいうと3巻(海合宿巻)のラストですね。>IS あの巻、章題がなぜかぜんぶ映画タイトルのパロだったはず。内容的には、暴走機の操縦者がふらりときて主人公にキスして名乗らずに去っていった、あたりにかかってるのかなと。

 ありがとうございます。そう言えばありましたね、そんなシーン。もうほんと、終わった作品だと思っているせいか、すっかり忘れていましたよ……。イズルせんせ、あの作品をどうするつもりなんだろ? すでに年イチすらキープできなくなってるし。
13時〜

新作二話目のしたのインデックスのリンクがエチュードへ飛ぶ仕様になってましたので報告させて貰います(*・ω・)ノ

 あ、ほんとうですね。すみません。なちゅのページをベースにして作ったものだから、直し忘れがあったようです。さっそく修正しておきました。
18時〜

ずっとお待ちしてました、ありがとうございます。

 こちらこそ待っていてくださり、ありがとうございます。とは言え、番外編で、しかも、ぇろいのなので、果たしてご期待に応えられているかどうか……。
20時〜

各シリーズの主人公しか出してないのに約40機埋まるスパロボ天獄

分岐後ぐらいしかサブキャラ使わなくて切ないです。今回揃うのめちゃくちゃ早いし

 でも、主役級のユニットをアシスト攻撃に使うのももったいないと思うんですよね。実際パートナー向きのユニットがいるし。アーバレストにはデスサイズ、スコープドッグにはヘビーアームズ、聖天八極式にはアルビオン、が九曜の大正義です。そろうのが早いのは、シリーズ最終作くらいちまちま仲間集めをするのでなく、カタルシスを優先した結果なのでしょうね。