今年何回目?

タイ風一家!
 
大阪は今朝には台風が過ぎ去り、今日は一日穏やかな天気でした。
まぁ、昨日は直撃真っ最中にお仕事から帰ってきたので、九曜、びしょ濡れでしたけどね。
 
ニュースを見ていると、あちこちで深刻な被害が出ているようですね。
皆様が住んでいる地域は大丈夫だったでしょうか?
 
ここ最近、大雨が降ればゲリラ豪雨で台風がくれば超巨大で、すっかり災害大国になってしまった感があります。
それだけ自然災害の規模が大きくなっているということなのでしょうね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日18時までの分)

−15日−
10時〜

やはり藤間は吹き飛ぶべき( ´Д`)y━・~~

 今からそんなこと言っていると、これからの展開を見たら自ら首を絞めにいきたくなりますよ(何
16時〜

サッカー用語でいくなら『槙坂先輩の好きスライディング』? こうパンツ見える勢いで突っ込んで自爆してほしい(

 や、別にサッカー用語で統一する意図はないんですけどね。スライディングは確かに勢いが感じられますね(笑
18時〜

昨日の雨ノ瀬、月子さんは好きなヒロインランキングです。なお、3位は居内さんです。マイナーですかね?(笑

 いや、居内さんはマイナーではありませんよ。一時は人気投票一位に輝いたこともあるくらいですから。
19時〜

ん?0,4mmでHBが使えないのに0,4mmでHBがベストチョイスってどういうことですか?因みに自分はHBだとポキポキ折れるのでHがベストです

 ああ、書き間違えていますね。0.5mmが正しいです。いちばん一般的な0.5mmとHBの組み合わせが九曜には合わないんですよね。
22時〜

製図用シャーペンならステッドラーおすすめですよ!ちなみに俺は製図でグラフギア500と製図用具同梱の0.3mm、0.7mmシャーペンを使ってます。あとどうでもいいですが最近ISの2期とやらが始まったようで、イズルが増長してたいへん苛々しています(

 ステッドラーはよく聞きますが、0.4mmってあるんでしょうか。九曜はぺんてるのグラフ1000、0.4mmを使ってみようかなと思っています。イズルは9巻を落として各方面に多大な迷惑をかけたみたいだし、これでアニメが大コケしたら、本当に自らにとどめを刺すことになるんじゃないかと、今から楽しみです(何
 
−16日−
8時〜

Σ(ノω°)更新キター

 ええ、きました。さて、今月中にもう一回できるかどうか(ぇ
16時〜
>>陽斗さん
 そのつき合わなくて正解の藤間と、今現在つき合っているのが槙坂先輩なんですけどね?(笑 藤間はたぶん自分で何を言ったかわかってないですね。まぁ、槙坂先輩には、言葉の上で認めた認めていないは、関係なさそうですが。