更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
こーしーん。
 
さぁ、着々とシャーベット!の完全終了が近づいてきています。
予定ではあと2話かな、と。
 
ただし、今年中に終わるかどうかすら怪しいですけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日21:30までの分)

−25日−
23時〜

7〜8月で分かった事はくよーさんが小説を更新しまくるとうれしいけどみんな心配、しないと寂しいけどなんか安心(笑

 ほんとですよね(笑 がんばって更新すると、異様に心配される九曜っていったい……。
 
−26日−
5時〜

久しぶりに読みましたがれですね。とりあえず口角を元に戻したいのだが、元に戻らん。それにxxxって…シークレットっぽいものにはうってつけですけどw次のはいったいなんになるんでしょう?007とか?

 これって笑う類のものでしたっけ? まぁ、ぇろいの一辺倒じゃなくて、このふたりらしさとか、いつものような読後感とか、いろいろ気を使ったつもりではありますけどね。XXXは、単にナンバリングが面倒になっただけです(笑 因みに、L'Arc-en-Cielの曲『XXX』は"キスキスキス"と読むそうです。その辺からもいただいていますね。