予告?

明日中には更新したいなっと。
 
因みに、こあくまっ!
本編がうまく書き進められないので、時間稼ぎの番外編ですがー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日9:30までの分)

−22日−
16時〜

先日の学園ラブコメですが、ISです。アニメの最終話のタイトルが「君の名は」だったのでふと思い出しましたが、気にする人はほとんどいないのではないかと…

 ああ、そう言えばそれがありましたね。もう過去のものとして、すっかり忘れてました。先日1年ぶりに新刊の話が出て、それがハイスピードでお流れになったりしたばかりなのにね(笑 ISは7巻まで読みましたが、「君の名は」なんてサブタイトルに合うような話ってあったっけかな?