本日の購入物

 
因みに、九曜のゴッドイーターライフはまだほとんどはじまっていません。
 
あと、こけない九曜。
 

宣言して自分を追い込む

予告です。
明日は意地でも更新します。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日22時までの分)

−19日−
1時〜

2日ぶりに来たら怪我が多いですね(笑)。私は本日結構な勢いで足の小指をぶつけて爪が割れました。

 ま、たまにはそういうこともありますよ。足の小指って、ちょっとぶつけただけなのに、何であんなに痛いんでしょうね。神様の設計ミスではないかと思うのです

マジで痛いです。

 どうかお大事に。
15時〜

京都の地下鉄は浅く掘ると遺跡がざくざく出てきちゃうから深いのかなと思いました。路線の数も少ないし。違ってたらすみません。

 京都ではないけど、確かイタリアがそんな感じじゃなかったかと。すぐに遺跡にぶちあたるから、2、3本作ってもう諦めたとか何とか。