地獄帰り

とりあえず無事に瞼を縫い終わりました。
 
無事?
いえ、九曜は全然無事じゃないです。
 
案の定、地獄のように痛かったです。
 
そもそも目の四方に打った麻酔からして痛いし、その麻酔も効きが悪くて縫っている最中もけっこう痛かったです。
二度とやりたくないわ。
 
今後の予定としては、一週間後に一度少し開けて状態を確認します。
普通ならだいたいそこで治っているらしいですが、九曜の場合は仮に治っていたとしても再び閉じて、念のためさらにもう一週間閉じたままにするつもりのようです。
 
いや、ちょっと開けてもう一回閉じるって何!?
いやな想像しかないんだがー?
 
なお、これでもダメだったら移植手術のやり直しです。
 

本日のweb拍手レス~♪(26日21:30までの分)

-26日-
0時~
>>熊さん
 麻酔はしてるけど、十分に効いているとは言い難かったですね。素直に痛いと言えばよかったのですが、言いそびれました(笑 小説にするどころか、もう思い出したくもないです。
20時~
>>おpさん
 いや、もう、どう考えたって無事にすむ展開じゃないですやん?(笑