お知らせ(11:30、23:30 追記あり)

日付変更直後の更新はありません。
更新は夜が明けた後、日中にしたいと思います。
 
九曜さん、このところ頑張りすぎて、目と頭が痛いっすー。
 

おしらせ その2(11:30)

むしろ日付変更前ギリギリになりそうです(何
 

更新?(23:30)

 
タイトル未定 第9話 その1。
 
そんなわけで更新です。
 
本当はもっと長いのですが、後半部分の出来がいまいちなので二分割しました。
今日はとりあえずここまで。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日23:30までの分)

−30日−
22時〜

くよーさんが最近頑張ってるー!?

 数年に一度くらいはこいうときもありますよ。
23時〜

12/1からイタリア、フランス旅行です。 九曜さんは海外旅行経験はありますか?

 おお、それは素敵ですね。お気をつけて。九曜は恥ずかしながら、海外旅行の経験はないのです。日本に引きこもってます。それどころか大阪にこもりっきりですね(笑
 
−1日−
20時〜

今からPCの前で正座して更新待ってるぜ!

 更新しましたので、引き続き正座のままお読みください(何