メール

聞いたところによると、最近の若い方々はメールですら敷居が高いのだとか。
普段、LINEやTwitterがメインだからなのでしょうか。
 
大学図書館でもそれで苦労することがあります。
こちらから問い合わせをして、ちゃんと返信してくれる学生もいるのですが、まったく返事をくれず次に来館した際にカウンタで返事をする学生もいます。
 
確かにLINEやTwitterに比べて、メールはある程度書き方のマナーを求められますからね。
 
九曜のところにも時々舞い込んできます。名乗りもせずに質問だけ投げかけてくる感じの。
別に本名を名乗れとは言いませんが、せめてハンドルネームくらい書いてほしいと思います。
 
ん? ハンドルネームすら死語?
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日10時までの分)

−21日−
22時〜

明日はいい夫婦の日ですね(チラッ 佐伯さんがはりきって弓月君に襲いかかりそうな日ですね(チラッ 鋼の理性を奪われた弓月君を見られるSSが楽しみですね(チラッ

 あ、ごめん。まったく余裕がなくて、ぜんぜん用意してないわ(笑 26日のいい風呂の日には、お風呂に乱入する槙坂先輩と、来るもの拒まずの藤間を書こうと思います。……来年あたり?(何