読了二冊

ブラック・ブレット5 逃亡犯、里見蓮太郎』、『ブラック・ブレット6 煉獄の彷徨者』(神崎紫電)、読了。

  
続けて読んで、今さらながらに気がつきました。
この主人公、人を殺すことに躊躇いがないのね。最近のラノベには珍しいタイプのような。
 
因みに、この二冊で好きなシーンは、蓮太郎vsハミングバードです。
戦闘開始から決着までがわりと一瞬で、描写にも素晴らしいものがありました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日22時までの分)

−22日−
21時〜
>>ゆうにゃんさん
 そう言ってもらえると嬉しいですね。とは言え、手に取ってもらえるかは、半分くらい表紙にかかっていると言っても過言ではなかったりするんですよね。ラノベはなまじ表紙がひとつの判断材料になるからなぁ。
23時〜

くよーさんくよーさん!大丈夫ですかにゃ?アレルギーかにゃ?もしかしてふさふさんが来ないから禁断症状が.....。ところでにゃ!学食とはにゃ?もしかしてくよーさんピチピチのJk....にゃふんにゃふん。ピチピチの養護きょ.....にゃふんにゃふん。きりちゃんが養護教諭なら毎日行くのにゃ!

 アレルギィかもしれないし、単にかぶれただけかもしれないし。もとより、あんまり皮膚が強いほうじゃないですからね。とりあえず、主治医の先生に報告しておこうかと。……今まで黙っていましたが、実は九曜はじぇいけーなのです。あと、このサイトは16年目です(笑 養護教諭? 白衣の悪魔(居内さん)でよろしいか?(ぇ
 
−23日−
0時〜

とろろは慣れの問題な気もします。僕も子供の時は被れましたけど、今じゃ大好物ですし。

 あれだけ顕著に反応が出ている以上、もう食べないほうがいいと思っています。それ以前、味で時点でアウトでしたけどね(笑

メガゾーン23、いちおうスパロボ(D)にでてますぜ。

 いや、それは知っていますけどね。問題は突っ込みの意味なわけですよ。
18時〜

PartI、II、IIIで毎回キャラクターデザインの人が違うというネタです>メガゾーン23

 あの作品って、そんなことになってたんですね。九曜の記憶が確かなら、美樹本晴彦氏もキャラデザをやっていたような?