表紙きてた

 
ようやく表紙がきました。
サンプルもいくつか出ているし、これで発売日通りに店頭に並ぶことでしょう。
よかったよかった。
 
この春からすっかりナナドラにはまっている九曜。
できれば2作とももう一回くらいはやりたいのですが、今やっている『魔装機神III』を後2周はやるだろうし、できてもその後でしょうね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の金曜日9:30までの分)

−12日−
13時〜

お父さまに報告だ…!!

 お宅たくの娘さん、男たぶらかしてますよー?(何
14時〜

某禁書の神裂さんスタイルでしょうか?

 そうですね。そんなイメージでよろしいかと。
15時〜

これはきっとちょっとずつスキンシップが濃くなっていってそのうちにアウトになるやつ(笑)

 真面目な話、弓月くんが卒業して、佐伯さんが3年生あたりでフライングするんじゃないかと思いますね(ぇ
19時〜

おお、真夏を過ぎて更新ペースがあがってきましたね。この分なら秋が深まるころには週二回更新とか…… 毎日着て確認しなくては。投票クリックしておきまする。

 投票ありがとうございます。なぜか更新ペースが上がっていますが、これ以上速くならないし、維持も難しいでしょうね。むしろ反動で一ヶ月くらい沈黙する可能性犬です(何
20時〜

ふっ、白ワンピからデニムのローライズ、生足好きの弓月は墜とせてもおおおおおおおいらはそそそそんなモンき興味にゃいにゃ

 しっかりテンション上がりつつ、最後はなぜか冷静に戻っているように見えますね(笑

弓月君、ため息ついてもちゃっかりやってるんじゃん・・・スキンシップ

 あれはあきらめの、あるいは、佐伯さんに負けたため息なのでしょうね。
21時〜
>>七星さん
 口からは血くらいは出るかも?(ぇ
21時〜

くよーさん!さすがあまあまですにゃ!カキ氷に練乳とメロンのシロップをかけた後に砂糖をどっさりかけたようなあまあまなのにゃ!ハナ血ぶーなのにゃ!

 普段でも十分に甘いとは思うのですけどね。でも、今回のは甘さの種類が違うというか、かなり直球な甘さではありますよね。

続きはないとな・・・残念。    別に気が変わってもいいのよチラッ

 いや、気は変わらないです。……たぶん?
22時〜

あれ? 日記の方にシャーベットの続きのリンクが貼ってないですよ?九曜さんならきっと書いているんでしょ!!さぁ、早く!!(迫真

 ありませんって(笑 九曜、書いたらすぐに出したくなるので、書いたまま誰も見せずに放置しているものなんてありませんよ。
23時〜
>>七星さん
 まぁ、さすがにこの更新ペースを維持するのは九曜にはむりだし、まぁ、ぼちぼちもとに戻っていきますよ。
 
13日の金曜日
6時〜

シャーベット♪更新ありがとうございます♪♪

 こちらこそいつも待っていてくださり、ありがとうございます。