本日の購入物

 
最近の九曜さんのお気に入り。
3月の1巻に続き、今月2巻の発売です。
 
今日中には今読んでいるのが読み終わりそうだし、さっそく読めるかも。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日9時までの分)

−10日−
9時〜

たまにはシャーベット!のことも思い出してあげてください… くよーさんの作品に出会えたのもシャーベットが初めてなので思い出の作品なんです…

 すみません。3月くらいから一気に忙しくなって、なかなか手がつけられないでいるんです。あの中編でシャーベット!には完結マークをつけるつもりでいるのですが……。
20時〜

くよーさんくよーさん!ごめんなさいにゃ!超時間差投稿してしまってたのにゃ!ところで超時間差投稿ってルビ打ったらどうなるのかにゃ?面白いの楽しみにしてるのにゃ!

 ん? "ちょうじかんさとうこう"でよくねい?(違 ……ごめんなさい。特に何も思い浮かばないし、その余裕もないです。