ある夜のお話

夜10時、おいもさん4号(スクータ)で家路を急ぐ九曜さん。
 
交差点に差しかかり、ウィンカーを点滅させながら、左右を確認しつつ右折。
と、そのとき、ヘッドライトの光が浮かび上がらせたのは、横断歩道の白い模様と、その上を歩く猫の姿でした。
 
光にも動じず、猫は悠々と歩いていきました。
 
交通マナーを守る猫に和みました。
ほっこり。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日20:30までの分)

−19日−
19時〜

結構真面目にその創作ノートがほしいです…

 わりと本気で見せたくないです(笑 内容はあれだけど、字は自慢できるかな?

ヴァルヴレイヴ2期始まりましたね。見てらっしゃいますか?あと九曜さんが以前紹介してたジャンプの2作品どちらも窮地にたってますね…

 ええ、もちろん見ていますとも。サキとエルエルフで、エルエルフを選ぶハルトは頭がおかしいと思いました。まる(笑 『クロクロク』と『ひめドル』ね。どっちも見事に掲載順位で最下位を争っていますね。もういいです。コミックスが出て、読み切り版さえ掲載してくれてたら。今のジャンプで妖怪漫画は難しいのだと、改めて思いましたね。

雨ノ瀬はまるで言い訳をするかようにまくし立ててくる。   言い訳をするか”の”ように  じゃないですか??

 あ、ほんとですね。確かにその通りです。すみません。まだ誤字脱字があったとは。さっそく直しておきました。

この時点で2人って付き合ってるんですか??

 藤間ならつき合っていないと主張するでしょうし、そんな彼が面白いから槙坂先輩もそうだとは言わないでしょうね。でも、実質的にはつき合っているんじゃないでしょうか。
 
−20日−
8時〜

一方で最近はこうも思うのです。早いということもない、と。

 つまり、やりたいと思ったときこそがそのタイミング、ということですね。思い立ったが吉日。結婚したときが適齢期。何それ、結婚してない九曜さんの前で同じこと言えるの?(何
10時〜

それをすてるなんてとんでもない! (お約束

 むしろ呪いのアイテム的に捨てられなかったりして(笑
19時〜

欧州図書館巡り編やりますか?たのしみにしてます。

 ごめんなさい。ないです。いろんな意味で。藤間と槙坂先輩の海外旅行の話はあるけど、たぶん作中ではさらっと流すと思います。
20時〜

この頃フサフサさんが来ないのでちょっと寂しいです(・ω・`)

 あれは忘れたころにやってくる。そういう存在(もの)なのだよ(ぇ